10月の記録と人類補完計画 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

10月の記録と人類補完計画

10月の移動記録です。

14都市、78ヵ所の場所を訪れて、そのうち28ヵ所が初めて行った場所です。
徒歩は距離41kmで11時間の記録🚶‍♂️

サイクリングは119kmで9時間走ってるね🚴‍♂️

電車や車は多かったね!トータル852kmで26時間乗ってる🚘🚃

ちなみに7月はこんなかんじでした👇
サイクリングがヤバイね(笑)
車や電車の時間越えてる🚴‍♂️

こう比べてみると、少しずつでも動き出せるようになってるってことだね。
まだまだ気を付けなければだけど、移動できる喜びはあります。

そして少し怖いのが、こうやって全て行動が把握されているってこと。
この情報は完全にデータとして残ってるんだよね。
人類補完計画は始まってるんだよ!
信じるか信じないかはあなた次第です😁