酸辣湯麺 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

酸辣湯麺

無性に酸っぱいのが食べたくなったので酸辣湯麺を作りました🍜

作ったと言っても袋麺の酸辣湯麺使ったから、ネギ切って麺茹でてスープ作って溶き卵入れてな位。
仕上げにラー油をちょっとかけたよ✨
うまいけど、僕には酢が足りないからめっちゃ酢を入れた‼️
もうスープじゃなくて酢ープって感じ😀
むせそうな感じがうまい😋
思い出すだけでも酸っぱさ思い出してよだれ出てくるレベル🤗

でもこれくらいが好きなんだ😃

去年の12月、芝居の稽古中に深夜のファミレスで酸辣湯麺を食べてた時あったんだけど、酸辣湯麺に酢めっちゃ入れて食ったらうまいし次の日めっちゃ回復してるしお酢の力を思い知らされたんだ‼️
今がすごく疲れてるとかじゃないけど、ほぼ休み無くきてるし、蓄積の目に見えない疲れはあると思うからケアしておかないとね☺️

皆様もお酢の力は素晴らしいので、夏バテ気味だったら酸辣湯麺に酢入れたり、冷やし中華にも更に酢足したりして回復させてくださいね💪