野ブタ特別編最終回 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

野ブタ特別編最終回

本日は『野ブタ。をプロデュース特別編』最終回です。

修二(亀梨和也)と彰(山下智久)が信子(堀北真希)をプロデュース!
父の転勤で転校することになった修二だが、彰と信子になかなか切り出せないでいた。
そんな中、信子は着実に学校の人気者になりつつあった。その信子をそれぞれの心境で見守る修二と彰。
3人が互いの想いを打ち明け合う中で、修二との別れを知った彰と信子がとった行動は…。
ひょんなことで信子は一番大切な人は誰かという選択に迫られる。
信子が選んだのは…。 

22時から日本テレビでオンエアです。

予告で流れて思い出したけど、自分は緑の服着てるんだけど、あれ私服です(笑)

野ブタの撮影時の話しているので、是非ラジオトークも聞いてみてください♪

スーパーラヂヲ倶楽部~改~ 野ブタとアナ伝と演らせろ!

スーパーラヂヲ倶楽部~改~ 野ブタとアナ伝と演らせろ!ドラゴンスクリューからの足4の字さんとジュリ・コクッチさんと野ブタとアナ伝と演らせろ!について話しました。#スーパーラヂヲ倶楽部 #スパラヂ #寿里 #山本匠馬 #石井智也 #野ブタ#アナ伝#演らせろリンクRadiotalk 

 

毎週楽しみにして見てくれて皆様本当にありがとうございます!


最終回も楽しんでくださいね♪