会長 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

会長

先日、5月20日に所属している太田プロの磯野勉会長がお亡くなりになりました。

僕は高校3年生の夏から太田プロにお世話になっていて、所属した当時は事務所で一番若くて、事務所に行くと『頑張ってるね』『よろしくね』といつも声をかけて頂きました。

初めてのギャラを事務所で受け取ったときも会長は『頑張ったね』と優しい笑顔をくれました。

太田プロに入って18年。
僕にとって芸能界の父親は会長ですし、母親は副社長です。
親戚よりも会ってますし、感覚的にも身内のような感じです。

寂しいです。
このご時世で葬儀も済んだ後の発表でした。

緊急事態も解除され、段階的に新しい生活様式を取り入れて映画館や劇場も営業再開し、イベントも出来るようになってくると思います。
元々会長は演芸場の支配人です。
劇場再開をとても待ち望んでいたと思います。

会長の作った太田プロの名に恥じないよう、頑張っていきます。

ご冥福をお祈り致します。