今日は東名高速道路開通記念日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は東名高速道路開通記念日

東名はやっぱり海老名かなー!

足柄も好き☆

サービスエリアも良いんだけど中井とかパーキングエリアも好き♪

トイレ休憩とかで立ち寄ると、ソフトクリーム買いたくなるのはウォーターボーイズの時の音声さんが、サービスエリアに立ち寄るとしょっちゅうソフトクリーム買って食べてたから☆石井ちゃんたべないの?って誘惑してきて何度か食べたな(笑)


あとサービスエリアでは普段あまり買わないスクラッチ宝くじ買ったり、1000円ガチャやったりしたことある♪


自粛解除されて、自由に行き来できたら高速道路使って遠出のドライブとかも楽しいから行きたいねー!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう