36歳 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

36歳

本日5月14日に私、石井智也は36歳になりました。

あっという間の36歳。

ウォーターボーイズのドッキリ誕生日から17年。

去年は頭から舞台が続き、その間に映画やドラマもやらさせていただき、誕生日も現場で祝っていただき、
今年も舞台が続いてありがたいなって思ってたらまさかのコロナで舞台が延期。

情報解禁前だったから何も告知出来なかった舞台も中止になり延期かどうかもわからない。
その後も舞台があるんだけど、それも出来るかわからない。

だけど、役者はこの経験を活かすんだよ。
辛いときに、いつも芝居に活きるなって思うもん。
そうやってここまでやってきたよ。

だから今をしっかり見つめて前を向いて進みます!
この時期を耐えられたやつは強いよ。

この見つめ直す期間を皆様も有意義に使って、レベルアップした姿でお会いしましょう♪

36歳の石井智也も宜しくお願い致します☆