今日は散歩にゴーの日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は散歩にゴーの日

散歩大好き!

知らない道を歩いたりするの刺激的で楽しいね☆

Google Map毎日見てる。

昔から地図帳見るのも好きだったんだよね。


僕が思うに、街を知るのに一番良いのは、その土地の呑み屋に行く事だね。

去年一人で立石で呑んだ時に、お店の人やお客さんと話したんだけど、駅前開発等の街の事を詳しく話してくれた。

他のお店では真逆の事言ってた人もいて、対立構図がはっきり見えた。


テレビでとか雑誌でしか知らない街だったけど、その土地で実際に呑み歩いたら見えてくることがあったね。


お酒呑めなくても、その土地に行って実際見るのは楽しいよね!

人混み避けながら、お散歩して体動かして、新たな発見と健康を手にいれましょう☆


呑み歩いた話して健康を語る(笑)


心の健康には少しのお酒は大事ですよ(笑)


写真は立石!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう