強風ウォーキング | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

強風ウォーキング

本日もウォーキング。

とその前に、トートバッグに入れていたイヤホンが見付からない!
浅いところに入れてたからもしかしたら落としちゃったのかも(T_T)ぴえん

自宅探しても見当たらないし、ウォーキング用に音楽スマホに入れたのにイヤホンが無かったら意味がない!
ウォーキング前にまず家電量販店でイヤホン物色。
ワイヤレスのやつも安いのあるのね!
だったらワイヤレスって事で購入♪
ポイントも使ったのでかなりお買い得な感じ!

ってなことで買ったワイヤレスイヤホンを早速使って新宿の思い出横丁からスタート。

ワイヤレス最高!
ノンストレス!
今まで引っかかったりして面倒だったけどそれが無い。
早くワイヤレスにすれば良かった。
まあ無くしたやつもたまに片方聴こえなかったり不具合あったからそろそろ寿命だったのかも!

新しく入れた曲もウォーキングに最適♪
ノリノリで歩いてましたが

寒い!

めっちゃ強風。汗かいてそれも冷えてぴえん。(ぴえんって使いたいだけ)

しかし風の石井又三郎は負けずに歩く!

約一時間半でアメ横に到着。
目的のスニーカーの聖地へ!
ワゴンセールとかやってるからしょっちゅう時間あると見に行ってる!

色々悩んだ末に購入。

NIKE ZOOM MOC

いい感じ!
そしてセール品!サイズもピッタリ!
強風に負けずに歩いて良かった!

そしてこれは偶然なんだけど、お会計終わったら店員のお兄ちゃんに声かけらて、何だろうって思ったら

『僕の使ってる財布とデザイン一緒です!』

って(笑)初めて会ったよ!
同じセンスをしてる人の働いているお店でスニーカー買えて良かったよ♪
思わず

『同じデザインの使ってる人初めて会いました!また来ます!』

って言っちゃったよ(笑)
また行くしかないな(*´∀`)♪

↓ちなみにこんなデザインね!


ウォーキングも出来て良い買い物も出来て大満足。
こりゃ帰りもこの前みたいに歩いてと思いましたが、極寒で堪らず電車で帰宅しました。
電車楽チン☆
あっという間にお家♪

今湯船に浸かりながらブログ書いてます(^_^)v

最初はイヤホン無くして凹んでたけど、結果いい日になりました!
歩くと良いことあるかもよー!