新宿から浅草 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

新宿から浅草

昨日はまたウォーキングしました!

スタートは新宿の歌舞伎町のテルマー湯☆
テクテク歩いて『ポンコツ武将列伝』のセリフ言ってみたりして2時間超えウォーキング。

着いたのは浅草!
曙湯で疲れた足を癒しました♪


そして湯上がりのご褒美!
デンジャーステーキ☆
ニンニクも付けました!
柔らかくてウマイね!
体力回復飯!

浅草だからこういうのもあります。
六芸神!
おさいせんして芸事上達を祈りました☆

満腹だったので上野位まで歩いて電車で帰ろうと思ったのですが、なんだか行けそうな気がするー!って思っちゃったので新宿まで歩いて帰りました(笑)

3月13日の記録

昨日のトータル歩数
35828歩

距離
27.44km

カロリー消費量
1453kcal