ウォーキング再開。そしてゴールへ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ウォーキング再開。そしてゴールへ

ギャラリーで作品を見た後はウォーキング再開。

新御徒町からスタート。
春日通りをひたすら西へ。

浪越学園発見!
指圧の心は母心、圧せば命の泉湧く!

浪越先生は僕の中ではジェット浪越!
懐かしいなー!

そんなことを思い出しながら春日通りをさらに西へ。

この時点で2万歩超えてます。さすがに足にくる!
どこかで休息したいのと汗かいたので銭湯へ。

大塚の記念湯へ!

受付に新型コロナウイルス感染症予防の注意書きがあったんだけど、書いてある注意が

『指を舐めないで下さい』

最高だ!
指を舐めるなんて危険!

指を舐めないでしっかり入浴。本当に癒された♪

放心状態石井です。

そしてゴールの地へ!

ニュー秘宝館!!

本日二度目の御神木にまたがりました☆
こりゃいいことあるぞ♪

新しくハブ酒もありました!

カッコいい!!

ハブ酒飲んだら眠れなくなりそうだったのでいつものバイスサワーにしました。

安定のうまさ!

ママにお土産でギャラリーで買ったステッカーも渡しました。

上沼恵美子さん好きだったみたいでよかった!

色々心がモヤモヤしたりしてたけど、ウォーキングして自分と向き合い、ギャラリーで刺激を受け、そしてニュー秘宝館で飲んで笑ってとても有意義な日になりました!

3月11日のトータルの記録

歩数
28303歩

距離
21.7km

消費カロリー
1151kcal

また歩こう!歩こう!私は元気!