ウォーキング日和 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ウォーキング日和

ウォーキング日和でしたので久しぶりのウォーキング。
稽古場まで30分歩くとかはしてたけど今日は少し長めに歩こう。

とりあえず東新宿をスタートにしました。
って言っても新宿から東新宿まで歩いてるから新宿スタートで良かったね(笑)

写真は東新宿駅前。

てくてく歩いてると小雨。
傘ささなくても平気な位。
花粉も落ち着いて最高だ!

神楽坂近くだったかな?
不思議な石を発見。
お店の名前だった!

一時間くらいだったかな?
あっという間に文京シビックセンターに。
わかりやすく言えば東京ドームや後楽園の所ね!

大江戸線だと春日かな。ずっと大江戸線の地上を歩いてる感じです。

さらに進むと春日局之像が!

三代目は家光~島原の乱で鎖国すべきだね春日局♪

戦国鍋TVで僕が歌ってた歌詞を思い出したよ!
って言うか音楽聴いてたのに脳内再生で歌ってたよ☆

そしてそこから少し歩くともう上野!

アメ横!
大好きなスニーカー屋さんがあるからチェック!

今日は掘り出し物は無かったかな。
こういうお店はこまめにチェックしなきゃだね!

このあともウロウロ徘徊老人のように歩いてましたがそれはまた次のブログで☆


こんな時だからウォーキングでもして体も鍛えてメンタルも整えないとね。
ウォーキングは歩行禅と言って、自分と向き合うのにとてもいいんだよ。
思いの外メンタルやられてて、謎に泣きそうになったりしましたが(笑)なんとか持ちこたえて今は前向きな気分です!

ウォーキングは心と体にとてもいいね!

関係者の皆様!ウォーキングorお散歩のお仕事ください!
僕わりと歩けます!
もちろんお芝居のお仕事もお願いしまーす☆