光が見えた | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

光が見えた

行き場のなかった僕らに一筋の光が見え始めました。


まだどうなるかわかりませんが、舞台『ポンコツ武将列伝』に関わる各セクションが協力しあって、どうにか調整しています。
お待ちください。


中止発表の朝に事務所からのメールで僕は中止を知りました。
『どうしたらいいんだろう』
というのが率直な感想でした。
当たり前に稽古に行こうとしていたけど、動けませんでした。
マネージャーもその日はバタバタでなかなか連絡も付かず、とりあえず演出助手にLINE。

『どうしたらいいのかな』

と。

とりあえず稽古は続けるらしいとのことで稽古場に向かい、いつものように稽古。
ずっと不安で、でも信じてやりました。
そして形になりました。
でも幕は開きません。

どんどん心が弱っていくのがわかりました。

しかし、プロデューサーの座間さんはじめ、演出の佐野さん、そして主演の健翔が引っ張ってくれました。
見えない形でも様々な方々が先の見えない稽古でも引っ張ってくれました。

全稽古が終了し、本当なら場当たりしてゲネプロしていよいよという3月10日、佐野さんと座間さんのツイートでいい方向に進んでるとの情報が。

本当にありがたい。
まだ詳細はわかりませんが、諸々決まり次第ご報告させてください。

ずっと待っててくださいと言ってどうなるかわからないのが心苦しかったですが、どうにか一筋の光が見えた気がします。
それまではみんな別の作品に関わりますが、それも一生懸命頑張って、ポンコツが公演出来る日が決まったらまた稽古して満を持して皆様にお会いしたいです!

本番は延期でもちゃんと半身浴20分して垢擦りもしてボディークリームも塗ってバッチリしたよ!
こちらはいつでもいけるぜー!!
皆様も健康には本当に注意して、いつの日か元気に会いたいね♪