せとうちグルメフェス | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

せとうちグルメフェス

上野公園でやっている『せとうちグルメフェス』に行ってきました!
呉市の特産マルシェに広島出身のお友達がお手伝いで入っていてこのイベントを知りました!
せっかくだから牡蠣の天ぷらを☆
カキフライと違って牡蠣の味が天ぷらの方がわかる気がする!
広島の牡蠣も美味しいよね♪
そして他のブースも見てみたら巨大鍋で牡蠣汁を作っていたのでそれもいただきました!
出汁とプリプリの牡蠣がぎゅっと詰まってて美味しかった♪
寒かったしめっちゃ暖まった!
他にも牡蠣食べ比べとかラーメンとかステーキとかいっぱい瀬戸内グルメやらお酒、グッズもあったけど一人じゃ食べきれない(笑)
でもとっても楽しいイベントでしたよ☆
明日まで上野恩賜公園でやってますので、興味のある方は是非☆

そして上野公園と言えば西郷隆盛像!
久しぶりの再会です♪
薄目で見たら鈴木亮平です(笑)
懐かしいなー(笑)