名古屋城 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

名古屋城

名古屋城見学してきました!

名古屋城来たのは『俺の地図帳』で食レポに来た以来だね☆
名古屋城の前でミニコントみたいなの撮ったな(笑)懐かしい☆

快晴でとても気持ちよく名古屋城もきれいに見えて良かったです♪


木に囲まれた名古屋城

デデン!と名古屋城
城下町と名古屋城
菊人形の家康さまも!
豪華絢爛!
なんかテレビで見たことあるような!
日本の美術や建築って素晴らしいね☆
宮大工の仕事ってスゴすぎる!
引き算の美学ですが、超豪華!
そしてやっぱり菊人形ってスゴいよね!なんかちょっと怖かった(笑)
めっちゃ名古屋城堪能しました☆
また時間ある時名古屋観光出来たらいいなー!