NEW HIHOUKAN | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

NEW HIHOUKAN

昨夜はニュー秘宝館行ってきました☆


全裸監督流れてた!
何回見てるんだ(笑)でもその気持ちわかる!
自分も改めて見て、そうそう!って楽しんでた♪

そして名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』も見ました☆
字幕と吹き替えを切り替えながら声優さんスゴいってな感じで楽しんでましたが、途中から話に夢中になり気が付いたらエンドロールでした(笑)

いつものバイスサワーでしっぽりゆったり楽しめて良かった♪
お手製ジンジャーシロップも濃くて美味しかったなー!

久しぶりに性神の館とか熱海秘宝館、珍宝館とかも行きたいなー☆