【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ


アメブロを始めたのは24歳の誕生日。

11年前の5月14日です。

その時は映画『ハッピーフライト』の撮影でした。空港を使用している関係で、夜中集合して朝のフライト前までというスケジュールでした。

その撮影の待ち時間の時にブログを始めようと思い、アメブロに登録して始めました!


その時の共演者の方とブログタイトルを一緒に考えたのもいい思い出。


『石井智也の死ぬまで毎日書き続けるぞブログ』


『石井智也の嫁に来ないか~リオデジャネイロに住んでるけど』


等のブログタイトルの候補が出ましたが悩みすぎて名前を繰り返すっていうだけの


『石井智也といしいともや』


に落ち着きました。

オンオフ関係無く、日々の出来事をほぼ毎日11年続けてきました。

最近はもっぱらお料理ブログですが、これも嘘偽りない自分で作って自分で食べていて、石井智也を形成している一つの出来事です。


これからも毎日ブログ更新出来るように頑張ります。

どうかご贔屓に☆


↓一番最初に書いたブログ

5月14日という日|https://ameblo.jp/ishiitomoya/entry-10096600294.html


著者近影、浅草ROXまつり湯にて↓


みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印