定例レガッタ会 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

定例レガッタ会

定例レガッタ会を行いました!


鈴木亮平、比佐一平、橋本禎之、山口翔悟、富川一人、清水由紀、加治将樹、というキャストの面々とスタッフさんと奈津子&亜希子のお誕生日もしました!!

撮影は亮平なのでテッペキーン!(笑)

あの時はみんな学生役だったのにもうしっかり大人な年齢になったな(笑)
ただみんな気持ちは変わらず、何かあればお祝いしたり、一緒に喜んだり悩んだり。
こういう事が共有できる仲間に出会えて本当に良かった。

オリーブオイル婚のもこみちのお祝いもしたいから、いつか来れたらいいな!

チームレガッタの皆様、また半年後位に会いましょう☆