なめこと大葉のオムレツ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

なめこと大葉のオムレツ

なめこと大葉のオムレツ作りました!

材料はなめこと大葉と卵と塩コショウ、おかかに海苔に醤油!

作り方は溶き卵になめこと刻んだ大葉と塩コショウ入れて混ぜて焼く。

崩れやすいからしっかり目に焼いてオムレツの形にして(ならなかったらしょうがない)仕上げにおかかに海苔と醤油かけて出来上がり!


この暑さでなめこのお味噌汁作る気にはならなかったのでオムレツにして焼きました!

納豆オムレツみたいな感じで美味しかったよ☆もちろん納豆の味はしないけどなんとなくぬるっとしてるから納豆みたいなの!
色々オムレツにしてみたら楽しそうだな!
なめこの食べ方って色々あるねー♪