楽屋 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

楽屋

千本桜ホールに『楽屋』観劇してきました。

先日まで桃山でご一緒のSETの久下さんご出演。

清水邦夫さんの本です。

清水さんからの役者に対するメッセージが詰め込まれています。
様々な戯曲、セリフ、道具にまで意味を感じられ、言葉だけではない伝えたいであろうメッセージを僕は受け取った気がしました。

清水邦夫さんの『雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた』も何となく思い出しました。
清水さんの作品好きだなー!

同じ回では桃山ガールズも揃いました☆
みんな会えて嬉しかった♪

そういえば、二日連続女性だけの芝居観たな。

女優ってスゴいね!

21日までなので興味のある方は是非!