桃山東京四日目休演日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

桃山東京四日目休演日

舞台『桃山ビート・トライブ』東京四日目の今日は休演日となっております。

メンテナンスして、また五日目の明日の公演を頑張りたいと思います!

そして昨日は石井智也ブロマイドが売り切れました!!
ご購入してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます☆
重版決定しました!

石井智也ブロマイドを手にすると、今やっている役の田中与兵衛のように、ライブぼっち参戦でも勇気が出たり、目の前でファンサ貰えたり、激戦チケットが取れたり、その他にも家内安全、交通安全、健康祈願、安産祈願、合格祈願、縁結び、恋愛成就、商売繁盛など全ての効果が期待されます。
書ききれなかったですが、全ての悩みが解消され、希望が叶います。
是非お守りとして持っててくださいね♪

信じるか信じないかはあなた次第です。


写真は本文に全く関係ありませんがこの前食べた鴨肉。
鴨肉好き。