過去に戻れるなら平成何年に戻って何したい? | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

過去に戻れるなら平成何年に戻って何したい?

過去に戻れるなら平成何年に戻って何したい?


高校生の時かな。2000年に戻って芝居のワークショップとかレッスンとかしたい。

中学生の時はバスケ部で楽しかったし、勉強は得意じゃなかったけどとにかくバスケって感じで過ごしてました。だから充実してた。

高校生は新たな出会いで楽しかったけど、バスケ部入ったけど芝居を観に行くから休んでって繰り返してたら顧問の先生に『じゃあ辞めろ』って言われて辞めた。

勉強得意じゃないし、せめて部活だけでもって思ったけど今考えると何にもなくなっちゃってた。

学校終わった後は校則で寄り道禁止みたいなのあったからダメなんだけど、カラオケ行くとか芝居を観に行くとかそんな感じだった。


高校生の時から演劇のワークショップとか夏休みの期間だけ行ってたけど、それ以外の時はなんもしてない時間もいっぱいあった。

そんな時間に演劇のワークショップとか、レッスンとか受けてたら良かったなー。

高校生の感性で色々と感じて表現してみたかったな。

先日今の年齢よりかなり若い役をやったときに、昔を思い出しながら演じてました。

何もしてなかった時間もある意味リアルなのかもだけど、覚えてる時間は何かしてるとき。


過去には戻れないから、今いっぱい何かしよう。

そして過去に戻って何したいなんて言わないように充実させよう。

皆様も悔いのない人生を!!





みんなの回答を見る
キャンペーン詳細