レガッタ同窓会 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

レガッタ同窓会

2006年に出演していたドラマ『レガッタ』の同窓会をしました☆

一番左から時計回りに富川一人、衣装のTさん、プロデューサーのYさん、清水由紀、石井智也、比佐一平、鈴木亮平、山口翔悟、亜紀子、奈津子!

みんな大人になりました!
当時のドラマの時の話から今の話、そして今回来れなかった人の話、もこみちのオリーブオイルの話まで出ました(笑)
本当に楽しかったー(((o(*゚∀゚*)o)))

龍王大学漕艇部!あの暑い夏に泊まり掛けでロケした思い出深い作品。
あきれるほど真っ直ぐに走り抜けた季節を僕たちは忘れない。
再会を約束し同窓会は終了しました。

2006年だと僕は当時21歳か。13年ってあっという間だね。
みんないい意味変わってなくて良かった!
こういう同窓会ってなかなか少ないから本当に嬉しかったな。
またみんなで集まろうね☆