四日目終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

四日目終了

舞台『悪魔と天使』四日目終了しました。
ご来場ありがとうございました!

本日は同じ事務所のうーやんこと浦山可児さん、役者でもありゴールデン街のマスターでもあるマサさんが来てくれました☆



終わってから近くで食べて飲んで楽しく過ごして、終わってからうーやんにお誘いいただき馬車道近くでやっていたスタンダップコメディの投げ銭ライブを見てきました!


マグカルナイトというイベントで、なんと清水宏さんがご出演していました!
去年の夏に一ヶ月真鶴に住んでいたらしく、そこで得た体験等をスタンダップコメディにしていました!
ホントに素晴らしかった☆

スタンダップコメディらしく、今地方都市が抱えている現状や、Uターン組、Iターン組の話も出ていてリアルな現状を面白おかしく、しかも考えさせられ、さらに人の暖かさまで感じるトークで感動すら覚えました!

いいもの見れて良かった☆

明日は休演日なのでしっかり休んで明後日に備えたいと思います(*´∀`*)