ありがとう2018 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ありがとう2018

皆様今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

全ての出会いに感謝です。

来年はテレビは大岡越前スペシャル、舞台『悪魔と天使』の稽古からスタートです!
本当にありがたい。
皆様宜しくお願い致します!

来年も様々な役に出会いたいです♪


そういや年越し蕎麦食べる前に普通に焼きそば作って食べちゃった。


夜中に蕎麦食べるから麺続きだな(笑)

そしてスーパーでローストチキンが安く売っていたので買っちゃった!

クリスマスを感じました(笑)

そんなこんなでガキ使見ながら過ごしてます。

皆様本当にありがとうね!

来年もよろしくね(*´∀`*)

よいお年を(ノ´∀`*)