大岡越前スペシャル | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

大岡越前スペシャル

お正月に時代劇に出演致します!


大岡越前スペシャル ~親子をつなぐ名裁き~

【BSプレミアム放送予定】
2019年1月4日(金)よる8時~9時29分
【BS4K放送予定】
(1)2019年1月1日(火)午後5時30分~6時59分
(2)2019年1月23日(水)午後2時45分~4時14分
【脚本】
尾西兼一
【出演】
東山紀之 勝村政信 寺脇康文 美村里江 松原智恵子 田村亮 高橋光臣 
遠藤久美子 芋洗坂係長 壇蜜 赤井英和 高橋長英 平岳大 西郷輝彦 ほか
【演出】
矢田清巳
【制作統括】
白石統一郎(C.A.L)、山本敏彦(NHKエンタープライズ)、土屋勝裕(NHK)


南町奉行大岡忠相は、吉宗から享保の改革の柱となる新田開発の新たな役目を申し渡される。早速、武蔵野にしのび旅に出た忠相だが、その留守中、一子求次郎が行方不明に…

大岡忠相は、享保の改革を進める吉宗から、行き詰っている武蔵野新田開発を兼務せよと命が下る。農政は素人なれど、潔く引き受けた忠相だが、城中にこの人事に反発するものが現れる…。そこで、忠相は僅かな供をつれ、武蔵野検分の忍び旅にでる。一方、忠相留守の江戸では、忠相一子・求次郎が、荷車と接触!助けに入った訳ありの女に連れ去られてしまう。その女の情夫が凶賊の一味だったことから南町奉行所内は大騒ぎとなる…。


本当にチラッとですが是非見てくださいね♪
京都で撮影してたやつだよー♪
お楽しみに(ノ´∀`*)