ムー展 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ムー展

創刊40周年記念ムー展に行ってきました!

舞台『ジョン万次郎』の稽古の時にムージャージ着て稽古してたら荒木くんに『サイズ小さくない?』ってニヤニヤされてたな(笑)
『誰が未確認俳優じゃ!』って言い返してたの懐かしい!

それはさておきムー展なかなか楽しかったよ!

未確認生物やら未確認飛行物体。神秘から予言、オーラに心霊☆

つちのこにスカイフィッシュにチュパカブラ!
イエティにビッグフットにサイババにユリゲラー!

世の中の不思議なことに真剣に向き合っていて僕の好奇心をくすぐられましたよ└(゚∀゚ )┘

先日もゴールデン街のBARのオーナーからLINEで『スカンクエイプ探しに行きましょう』って来たばっかり!
※スカンクエイプとはオランウータン似の悪臭を放つ凶暴なUMAです。

ムー最近またキテるね!
世の中何があるかわからない!
知らないことだらけ!
これからも様々なことを探求してください☆




サイババの手から出る灰もあったよ!

ユリゲラーのポスターと曲げたスプーンも!


ビッグフットと足のサイズ比べたよ!27センチの靴でこれだからかなり大きいよね!

お土産に缶バッジ買いました!
楽しかったー☆