大阪っぽいこと | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

大阪っぽいこと

大阪行って、ちゃんと大阪っぽいとこ見たりしてきました♪

新大阪に着いて御堂筋線に乗り換えて心斎橋で降りました。
そしてたどり着いた場所はここ!
戎橋!有名な観光スポットですね!
観光地って感じもなかなか良いですね☆
このグ○コの看板見ると大阪来たって感じもしますね♪

そして食べ物も大阪フードを。
着いてまず食べたのはたこ焼き!
塩で頂きました☆
もちろん口の中はやけどだ!
毎回やけどする!
でも手が止まらない(笑)


そして夜は串カツにどて焼き。
一人だからラーメンとかでも良かったんだけど、でもやっぱり食べときたいって思っちゃうよ!



別日は千日前の方にも足を伸ばし笑いの殿堂を眺めてきました。
近くなってきたときから『ホンワカパッパホンワカパッパ』と聴こえてきました!大興奮!

なんばグランド花月!
UFOキャッチャーでゲットしました!

くっきー!!

そして味園ユニバース!
今回は目の前だけだったけどいつかこの味園は中に入ってみたいなー。


そして洋服もいっぱい見ました!
味園の帰りに大阪のハードコアチョコレートにも寄ったし(前日に店長さんに会ってた)アメ村ではぐるぐるぐるぐるグルコサミン!ってなくらいグルコサミン飲まなきゃやってられん!ってくらい歩き回って見てました。

そして路地や雑居ビルが好きな僕はこういう間も見逃さない!
ショウザンビル!
古着屋十四才が有名!
ゴールデン街のお友達がここでごっつええ感じTシャツを買ったらしい☆僕も持ってた♪

こういう派手な感じも大阪っぽくていいね!


一人だから自由気ままに行動出来たし楽しめました☆今度は大阪でも違う地域も散策してみたいな♪
一人だから自由気ままにとか言ってるけど、本当はとっても寂しかったりもしちゃうんだ。
そういうメンヘラなところも僕はきっちりあるよ!
でもでも、一人で行動できていっぱいいろんな人に出会って、動けば運もご縁も回ってくるのを再確認致しました( ´∀` )b

大阪刺激的で楽しくて美味しいものいっぱいで最高だねー(*´∀`*)