収録前に | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

収録前に

あっ、撮影してました。


オンエア時期とかは未定ですが楽しい撮影でした☆
ホームページ用のPR動画も面白かったな♪

オンエア情報が入り次第お伝えします。

スタジオ収録だったのですが嬉しい出来事もありまして、実はスタジオに入る前に楽屋の写真が送られてきたんです。


『あれ?今いる?』のメッセージと共に。

入り時間が遅かったので入り時間を返信すると

『時間があったら遊びにいくねー』

と。

楽屋入りしてしばらくしてトイレ行こうと楽屋出たら廊下の向こうからでっかいやつが。


手あげてる。


着流し着てる。


ともちん♪ともちん♪って呼んでる。


西郷どん来た(笑)

こちらは違う番組でしたがタイミングよく会えて嬉しかった☆
本番前も楽しかったなー♪
この前会ったときより体大きくなっててスゴかったな。

それにしてもこのテレビ局で会う知り合いはでかいな。
かなり前だけど


淳に会いました(笑)

でかいな(笑)