新・幕末純情伝 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

新・幕末純情伝

つかこうへい生誕70年記念特別公演

『新・幕末純情伝』FAKE NEWS

観劇してきました!


つかこうへい

演出
河毛俊作

出演
北原里英 味方良介 小松準弥 田中涼星 増子敦貴 松村龍之介 細貝圭
久保田創 大石敦士 須藤公一 山田良明 榛葉恵太 大西けんけん 岡元次郎 佐藤賢一


この作品、30年位前かな?観てます。

父親が昔桂小五郎やってたかな?
演劇ど演歌って感じ!
このテンポ感好きです。
アングラのテント芝居の用な音の上げ下げもたまらんね!
須藤さんもキャラ良いし圭ちゃんの勝海舟も素敵だったなー!
賢一さんもカッコいいし紀伊国屋ってのもいいね!
坂本龍馬かっこよかったなー。
北原里英ちゃんも素敵だった!
面白かった!
千秋楽まで頑張ってくださいね☆