サッカー日本勝利 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

サッカー日本勝利

W杯日本VSコロンビアが2ー1で日本が勝利しました!

やったー☆

僕は舞台の本番あったので終演後に六本木の居酒屋にテレビがあったので後半から観戦!




お店も盛り上がってサービスの料理までくれました☆

新じゃがとニンニクとアンチョビ!そしてブラックペッパーに粉チーズ!
ホクホクで甘くてうまかった!

そして大好きな僕の最後の晩餐に認定してるイカきも炒めからのリゾット(*^ー^)ノ♪





今日も安定のうまさ!


いつも頼むなめろうもお酢で美味しく頂きました☆

お腹いっぱいで勝利の美酒にも酔いしれて駅に向かうと


六本木交差点付近は日本勝利で盛り上がってました!

どこのコメンテーターもわりと引き分けって言ってたので勝ったから嬉しさ倍増でした!
日本頑張れ!
今地震とかでまた心が少し落ちぎみになってたけど、スポーツの力で少し元気になった気がします!

僕も演劇の力で日本を盛り上げられる存在になりたいな(o´・∀・)o

明日も頑張ろうー(∩´∀`)∩