今日は世界禁煙デー | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は世界禁煙デー

禁煙の場所増えましたね!

そしてアイコスとかそういう電子タバコ?的なの増えましたね。

先日、映画『孤狼の血』見て思ったのはめっちゃタバコ吸ってる!って事です。

昔の作品ってそういうの当たり前に多かったよね。

今の作品でも喫煙シーンってあるけど少ないよね。

単純に昔は喫煙人口も喫煙可能の場所も多かったし、おのずとそういうシーンはあったんだね。

今後どうなっていくんでしょうか。


お友達のゴールデン街の人は愛煙家で、タバコからアイコスみたいなのに変えてましたが結局物足りないってなって普通のタバコも吸ってて本数増えたって言ってました(笑)

彼もどうなっていくんでしょうかね(笑)


今日は世界禁煙デーでもありますが、僕にとっては有吉弘行さんの誕生日の方が重要です!

僕は猿岩石のファンで太田プロのホームページを見てて『俳優募集』のワークショップを見付けてレッスン受けた後に所属になったのです。

あの時見てなかったら今の自分は無いだろうな。

有吉さん!お誕生日おめでとうございます。

勝手に僕を太田プロに導いてくれた人と思っております(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう