ちくわにえのき突っ込む | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

ちくわにえのき突っ込む

L○NEのニュースかなんかにちくわにえのき突っ込んで磯辺マヨ炒めみたいなの載ってたから真似してみました☆

とりあえずちくわ半分に切ってえのき突っ込んで、エリンギといんげんも切って炒めて、マヨネーズ、醤油、青のり入れて炒めて出来上がり。

磯辺マヨうまい(^q^)
まぁちくわにえのき入れなくてもいいかもしれないけど(笑)
でも一手間かける料理は楽しいね☆


はんぺんとイカとネギとえのきとしめじもあったので、それは塩コショウしてバター醤油炒めにしました。

シンプルにうまい(´・∀・`)

パパっと2品出来ましたー(∩´∀`)∩