不能犯 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

不能犯

映画『不能犯』観てきました!

たまたま観に行った回がプレミアムシートでした!

ゆったりたっぷりのーんびり♪

映画はスリラーエンターテイメント!
人間の思い込みってとても怖い。
思い込みと信じるは別物。
自分自身、思い込みも信じてるものも多いので考えさせられました。
たまに考えるんだけど、僕はとても心配性で、でもそれは悪い方向への思い込みだったりするわけで、もちろん危険回避のための事でもあるんだけど、心配っていきすぎると相手を信用してなかったり、回りの人を信じてないってことになるのかな?

そんなことを考えないで済む平穏な世界があればいいけど、そうもいかなそうなので、僕はまだまだ愚かな人間なのかもしれない。
面白かったー!
知り合いもいっぱい出てたー!羨ましい!

写真は映画鑑賞前の花粉症の顔の僕!