奇怪イラスト展 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

奇怪イラスト展

保育園児が描いた奇怪イラスト展を見に行ってきました!
マキシマムザホルモンの亮君の息子さん呈くんの展覧会です。

最高だった!

呈くん奇才でした。

すごく細かい描写です。
そしてクレイジー(笑)
細かい絵大好き☆将来が楽しみなアーティストですよ!
本当にスゴかった!

会場にはお父さんのマキシマムザ亮君もいて少しお話しして握手してくれました♪

亮君の絵もスゴいから、確実に血ですね(笑)
お土産でTシャツ買って帰りました。
夏に僕は奇才を纏う!

今日まで新御徒町のMOGRAG GALLERYでやってます。
興味のある方は是非!

※写真は全て撮影可能のやつです。
絵も撮れるやつあるけどまだやってるから見に行ってね♪