FINAL CUT 5話 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

FINAL CUT 5話

出演情報です。

2月6日(火)21時~

FINAL CUT

  • フジテレビ系 毎週火曜 21:00~21:54

雪子(栗山千明)とデート中、若葉(橋本環奈)が突然現れ、慶介(亀梨和也)は言葉を失う。一方、百々瀬(藤木直人)が番組の全ての決定権を握っていることを知った慶介と大地(高木雄也)は、百々瀬の身辺を調べ始めるが、弱点はなかなか見つからない。そんな中、ブラックな労働環境を「ザ・プレミアワイド」で告発した信用金庫職員・井関(石井智也)からサイトにメールが届く。放送予定だった続報が突然、中止になったという。


来週の火曜日のFINAL CUTの5話に出演致します♪
久しぶりに亀と共演だよ!
共演は野ブタ。をプロデュース以来!
現場では懐かしい話からあんな話こんな話もしました☆
亀はあの時まだ19歳だったんだねー
久しぶりに会えたの嬉しくてこの前舞台で宇宙Sixの亮太と蓮と一緒だったよと伝えました(笑)
スタッフさんもキャストもお久しぶりの方が多く嬉しかったな♪

是非ご覧くださいねー(ノ´∀`*)