URASUJI2017 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

URASUJI2017

観劇納めしたと思ったけど今日行けたので観劇してきました!


敦-杏子 PRODUCE
URASUJI 2017 ちんもく
脚本・演出

松村 武(カムカムミニキーナ)


出演

杏子
深沢 敦
岩崎大(StudioLife) ※崎は立つ崎
西村直人
池田有希子
森貞文則
草野とおる(壱組印)
藤田記子(カムカムミニキーナ)
吉田晋一(カムカムミニキーナ)
亀岡孝洋(カムカムミニキーナ)
中川浩行
花井祥平(TESSIN)
是澤洋文
渡邊 礼(カムカムミニキーナ)
大倉杏菜(カムカムミニキーナ)
新垣里沙
中山祐一朗
辻凌志朗 ※辻は一点しんにょう
小川菜摘
天宮 良

演奏

ガレージシャンソンショー(山田晃士・佐藤芳明)


いやー年末にふさわしいね♪
スズナリであんなに歌って殺陣があるの初めて見たよ☆
以前舞台で共演させて頂いたスタジオライフの岩崎さん超絶イケメンな登場でもうおひねり投げたい気分でした!
里沙ちゃんはさすがだよね!
歌も芝居も素敵で本当良かった☆
藤田さん出るとニヤニヤが止まりませんでした。ズルい!
作品はあの時代のあの話なんだけど、そこにエンタメ要素が入っていてとても分かりやすく見やすく楽しめました(*´∀`*)

先日のヴォードヴィルの芝居も喜劇だけど社会派でとても分かりやすくメッセージもあって良かったし、演劇が与える影響って素晴らしいなと再確認しました(ノ´∀`*)

今年も色々観劇できて良かったなー(∩´∀`)∩
来年も素敵な作品に出会えますように!