今日は地球感謝の日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は地球感謝の日

地球に生まれて良かったー!


海も川も山も原っぱも木も石も好き。

大自然が好き。

自然が作り出した物が好き。

動物が好き。

人が好き。

人間が作り出した物が好き。


全ては地球あってのこと。


地球が生まれて雨が降って海が出来て、植物が出来てプランクトンが生まれて、進化して。


この先どう進化していくのだろう。


どうか未来の子供達のために、素敵な自然を残していきたい。

人間が作った素敵な物を残していきたい。


負の遺産になるものは、もう作りたくないですね。


地球に感謝しましょう。

地球があったから出会えましたね。


環境に優しく、人に優しく。


地球ありがとうー!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう