三の酉前夜祭 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

三の酉前夜祭

酉の市やっと行けました!

ゴールデン街のお店の熊手をみんなで買いに行きました♪
買いに行ってる途中で知り合いのママにあったり、お世話になってるメイクさんがいたみたいでしたし、たぶん知り合いいっぱいいたんだろうなー(笑)

今回は時間がなくて見世物小屋は行けなかったけど、来年は必ず行きたい!
カッパ見たい!

熊手を買ったあとは出店で買い物してゴールデン街のお店に戻ってパーティー☆
ほぼ粉もの!ほぼソース味!

たこ焼きにタコ入ってなかったりなかなか楽しかったです(*ノ´□`)ノ

舞台本番期間中でしたが行けて本当に良かったです!
楽しかったー(o´・∀・)o