墨絵 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

墨絵

しゃばけ本番中は墨絵にも挑戦。

って言っても筆ペンでだけど。

墨絵師の御歌頭さんみたいに出来るかな☆

屏風のぞき


お雛(手ちっちゃい)

墨絵師は諦めようと思います。

あっお雛こと岡村さやかさんのお雛になる前はうまく描けたよ!
白塗り前で羽二重の状態だけど。

ちなみに羽二重はこんなの




お雛になる前


頭が紫色になってて頭の形が良かったので平太役の齋藤健心くんが『フリーザみたい』と言ったのでフリーザ見ながら描きました。
って事は岡村さんじゃない(笑)
岡村さんファンの皆様すみません。
岡村さんにお雛とフリーザの絵をプレゼントしたら鏡前に飾っててくれました(笑)
いい人ー(笑)