歴タメLive第二弾終了 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

歴タメLive第二弾終了

歴タメLive第二弾が昨日終了致しました。
ご来場頂き誠にありがとうございました!

地方や海外のお客様も入らしてくださりとても嬉しく感謝しております。また、お手紙やプレゼントも本当にありがとうございました☆

お見送りの時に『大阪来てください』と何人かに言われたので、それがまた実現できたらいいなと思ってます!
日本全国歴タメツアーが出来たら最高なんだけどな♪(体力持つかな?(笑))

昨日は石井智也うちわも奇跡の完売という大変ありがたい事もあり飛び上がるほど嬉しかったです!
本当にお客様の笑顔に力を貰いました!
笑いのパワーは素晴らしいです。
僕は喜劇をやりたくて芸能の世界に入ったので、コントをやらせてもらえるのはとても嬉しいです。
西郷隆盛像をやらせてもらうのは本当に嬉しかったです。
ハナ肇さんの銅像コントが有名ですが、元々、劇団東京ヴォードヴィルショーがやっていたらしく、ヴォードヴィルを見て育った僕としては、やっとやりたいことが出来た!ついに僕も銅像になれた!そして懐かしの伝統芸能的なコントをやらさせていただける喜びを全身で感じていました。

見ていただいた方はわかると思いますが僕はお見送りまで含めると

西郷→女城主→家臣→家臣→娘→西郷像→西郷

と早替え&メイクチェンジをしております(笑)
衣装さんとメイクさんはバックヤードでバタバタです。
スタッフさんの素晴らしい連係プレーで歴タメは成り立っております。
本当に感謝です。

西郷像から西郷になるときのメイク落としをしてる時は

『拭くだけのメイク落としのCM出れるな』

と勝手に思うくらいきれいに素早く落とせました(笑)

めっちゃ大変だけど、また歴タメやりたいな。
第三弾があって、また出させてもらえるなら、その時はまた来てね♪
笑いが一番!またみんなで笑おうね(*´∀`*)