夜な夜なありがとう | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

夜な夜なありがとう

演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす…

ヤマシゲ会後編をご覧になられた方ありがとうございました☆
まだの方は再放送で見てください♪


ある意味いつも通りのやましげさんが見れたと思います(笑)
本当に楽しくて、収録後も全員飲み続け、最終的に僕はやましげさんと亮さんと朝4時まで宴は続きました!
もちろんスタッフさんも含め(笑)

演劇人というタイトルが付いた番組に出演させていただき本当に感謝です!
僕は2歳から親につれられて劇場に行っていたらしく、演劇はとても身近でした。
しかし、父親が演劇人という事もあり大変さも家族として見てきました。
だから僕は憧れはあるけれど自分がやるのはちょっと。と思ってました。
だけど僕はお芝居をしたい。演劇が好き。というのがずっと変わらず、役者になることを志しました。

初めは高校一年生の夏休みに文学座のサマーワークショップに参加。
高瀬久男さんと坂口芳貞さんに教わったのが第一歩です。

そして高校二年生の夏休みに扉座のワークショップに参加。

高校三年生の夏休みに所属事務所でもある太田プロのワークショップを受けて仮所属になり、高校卒業して初めて受けたドラマのオーディションが受かり『WATER BOYS』でデビューして現在に至ります。

ずっとお芝居を続けさせて頂けている事に感謝です。それは今まで僕と関わってくださった方々のおかげです。
そして仲良くさせて頂いているやましげさんが今回のヤマシゲ会に呼んでくださり、新たな出会いもくださり本当に感謝です。

これからは、演劇人として呼んでくださったからには、その演劇人という名に恥じぬよう、僕が大好きな演劇人の方々の顔に泥を塗らないよう、精一杯努力し芝居をしていきたいと思います!

まずは日付変わって今日!

『歴タメLive』初日!めっちゃ頑張ります☆