TOMOYA-KUN | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

TOMOYA-KUN

僕はたまにいろんな人に似ていると言われます。
自分でも似てるかもと思う方もいらっしゃいます。
その中でも湘南乃風のHAN-KUNさんも同じ系統の顔というのがネットに出てました。

そうかな?

でもHAN-KUNさんと同じ系統だったら嬉しいな♪
夏!レゲエ!最高!
ヤーマン⊂(・∀・⊂*)

うん。カッコいいね!

僕とは

似てないね(笑)

ニットキャップ深く被って頬をへこませたけど似てないね(笑)
TOMOYA-KUNとして夏!レゲエ!最高!な男になります♪