剣豪将軍義輝~感謝祭~ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

剣豪将軍義輝~感謝祭~

舞台『剣豪将軍義輝』の感謝祭も行いました!

思い出写真やらぶっちゃけトークなど盛りだくさんな内容でお送り致しました☆
最初は浮橋で出たのですが途中からメイクチェンジ!
メイクさんにレトロな感じに作ってもらい、小侍従様に変身という事にしたのですがサザエさん感が強くなりました(笑)



もしくはぴんからトリオの宮史郎さん!
髪の毛ほどいたら長州力さんのようになりました。




ティモテ♪ティモテ♪ティモテ♪
最後に打ち上げでめっちゃ焼きそば持ってきた本間さんで締め括りたいと思います。


皆様本当にありがとうございました!

次は歴タメliveでお会いいたしましょう(*´∀`*)