来週の笑×演 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

来週の笑×演

告知です。

テレビ朝日で毎週水曜日の深夜1時56分~放送の『笑×演』に来週の6月7日に出演致します。



“芸人が書いたネタ”を“役者が演じる”『笑×演』。

1.トップリード × 石井智也&清水優
▼石井智也… 『WATER BOYS』で主要メンバーの一人としてデビュー。『南くんの恋人』などドラマを中心に、映画や舞台でも活動。
▼清水優… 『愛のむきだし』や『希望の国』といった園子温監督作品で活躍。多数のテレビドラマにも出演している。
女装コントを得意とするトップリードは、役者にどんなネタを書いたのか?
二人の役者が初挑戦するコントのテーマは…「愛」!?

2.ずん × 渡辺徹&山崎銀之丞
▼渡辺徹… 『太陽にほえろ!』の新人刑事役で人気俳優に。役者以外に、司会やタレントしても活躍。
▼山崎銀之丞… 『3年B組金八先生』の教師役で広く知られる。つかこうへい作品など、数多くの舞台やドラマに出演。
ベテランコンビ・ずんが他人にネタを提供するのは初めて!果たしてそのネタとは?
二人の大御所俳優は“ずんワールド”全開のネタをどのように演じるのか!?

【出演者】
●MC:山崎弘也(アンタッチャブル)、バカリズム
●芸人:トップリード、ずん
●役者:石井智也&清水優、渡辺徹&山崎銀之丞

めっちゃ緊張した!

同じ事務所のトップリードさんにネタを書いていただきました☆

『愛』がテーマのコントとなっております。是非来週見てくださいね(´・∀・`)