独り言 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

独り言

帰り道で信号待ちしてたら喋り声が。

振り替えると女性一人。

ハンズフリーで電話してる風でも無い。

たまにいる一人で喋るタイプの方かな?
ちょっと怖いよね。少しキレてるし。

それとも僕もマスク越しだけどやっちゃうのが台詞練習。
はたから見たら同じだよね。

夜中の帰り道は寂しいから独り言言っちゃうのかな。
僕はたまに帰り道歌ってるときがあります。


♪悲しくて泣いていた一人歩く帰り道

マルモのおきての歌のこの部分だけエンドレス。
帰り道よっぽど寂しいんだろうね(笑)

皆さんは独り言とか言いますか?