今日はテレビ放送の日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日はテレビ放送の日

好きだったテレビ番組は小学生の時だと


『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』

『スーパーJOCKEY』

『進め!電波少年』

『浅草橋ヤング洋品店』

などあげたらキリがないくらいあります!
企画が激しくて当時ドキドキしながら見ていました。

元気が出るテレビの東大受験の企画は今見ても涙を誘う名作。

スーパーJOCKEYの熱湯風呂もガンバルマンズとふんばるまんずも体張っててスゴかった。

電波少年はヒッチハイクも豪邸う○こもアポ無し企画がヤバかった。

浅ヤンは中華大戦争や江頭グランブルー。江頭グランブルーは伝説です。
↓の記事を見ていただければすごさがわかると思います。
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/11038473/

スーパーJOCKEY以外はDVD持ってるので近々また見よう☆
テレビ大好き!ありがとうテレビ!これからもよろしくテレビ!

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう