今日は玉の輿の日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は玉の輿の日

玉の輿の日なんてあるんだね(笑)

玉の輿(逆玉)憧れる?

お金はあるにこしたことは無いと思うけど、お互いがささやかな幸せを感じられるような、自由じゃないけど不自由でもない感じが一番幸せなんだと思う。

どちらかの家や人が資産家とかで経済的に困らないとしても、そういうことでイニシアチブを取られると何かあったときに関係性が崩れてしまいそうな気がします。

現在の夫婦のあり方ってあると思いますし、共に働き共に喜ぶってのがいいんじゃないかな?


まあ、僕は逆玉でもいいけどね!!(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう