今日は世界観光の日 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

今日は世界観光の日

今日は世界観光の日らしいです!


行ってみたい国は

僕はアメリカでもハワイに行きたいー!
行ったこと無いし行ったことある人みんな良いって言うしパワースポットらしいから!

あとジャマイカでレゲエも聞きたい♪

メキシコでプロレスも見たい☆

イギリスでシェークスピアの作品を観劇したい!

ウルルン滞在記で行ったイタリアのサルデーニャ島に行ってホームステイさせてもらったお家にも行きたい!

タイでお寺巡りとタイ料理三昧したい!

エジプトでピラミッドとスフィンクス見たい!

他にも色んな国で見たことないもの見たいし食べたことないもの食べたいし、不思議な体験(怖くないやつ)したい(°○°)

夢は尽きませんね☆


ちなみに行ったことある国は

アメリカ(サンフランシスコ、サイパン)
中国(北京、西安)
オーストラリア(クックタウン)
イタリア(ローマ、ミラノ、サルデーニャ島)
バチカン市国
スイス(ジュネーブ)
フランス(パリ)

です。
お仕事でウルルン(サルデーニャ)、英会話とっさのひとこと(サンフランシスコ)、志村どうぶつ園(クックタウン)で海外に行かさせてもらいました。

ウルルンではイタリア料理が口に合いすぎて
『ウルルンで唯一太って帰ってきた男』
と言われ(笑)

とっさのひとことではアメリカサイズの食事で太って帰ってきて(笑)

志村どうぶつ園では行ったその日にこの国は肥満大国だと教えられました(笑)ホームステイで自炊も多かったので奇跡の現状維持で帰国(笑)

楽しい思いでの詰まった10年で作ったパスポートが来年とうとう切れちゃいます(ノ´Д`)ノ
今のところ海外行く予定ないけど絶対更新しよう!

皆さんは行きたい国とか行ってよかった国とかありますか?

もし旅の英会話を学びたかったらもう売ってるかわからないけど『とっさのひとこと』見てね(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう