マッチョドラゴンと三冠戦 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

マッチョドラゴンと三冠戦

先日藤波辰爾さん『マッチョドラゴン』のPVを見てました。

プロレスラーが歌を出していた時代があるんだよね。
PVも中々のナイフの切れ味!

そして懐かしのジャンボ鶴田選手と三沢光晴選手の三冠戦も見ました。

すげー面白い!
ジャンボ鶴田選手のジャンピングニーはヤバイよ!196センチの大男が走ってきて膝入れてくるんだよ。
バックドロップも高い位置からだから迫力満点!


三沢光晴選手のエルボーはえげつない!
器械体操仕込みの身体能力もさすが二代目タイガーマスクに選ばれただけのことはあります!
スーパーファミコンのゲームで『ファイヤープロレスリング』っていうのがあるんだけど、僕はずっと氷川光秀っていう三沢選手モチーフのキャラクターを使ってたよ。

鶴田選手と三沢選手の三冠戦は本当にスゴい!
プロレスは泣ける!
最高だね☆