夏野菜カレー | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

夏野菜カレー

夏野菜カレーの時期です!

朝からおかわりした☆

【材料】
カレールー、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、鶏肉、ニンニク、生姜、ガラムマサラ、牛乳、中濃ソース、
ナス、パプリカ(赤・黄)、カルダモン、雑穀米

【作り方】
至って普通の作り方。ニンニクと生姜をたっぷり使いました。牛乳入れたり中濃ソース入れたり仕上げにガラムマサラ入れたりしました。
夏野菜はトッピングとしてナスとパプリカを炒めて乗せました。
ご飯は雑穀米で炊くときにカルダモン入れました。



昨日の残りのラムのスペアリブも乗せました♪

久しぶりのおかわり君!
カレー最高(о´∀`о)
野菜も最高(о´∀`о)
スパイスパワーで暑さを乗り切れる(о´∀`о)
カレーはお薬です(о´∀`о)